私は浅草が好きで20歳から初詣は毎年浅草の浅草寺に行ってます☺️

何が好きかと言われると雰囲気なのかな?
あとは、仲見世通りで食べ歩きも出来るし、美味しいものも沢山ありますね✨
初詣以外にも来たりします。

最近は、何かあった時とか、お願い事したくなった時にお参りしに来てます。
私のパワースポットです⛩✨
生年月日で調べられる自分に合う神社を調べたら浅草寺でした!
何だか嬉しかったです😆😆

今年の初詣は彼と浅草に来ました😊

来ると元気が出ます。
これからもずーっと行きたい場所です。








このラーメンは友達がおすすめする鴨ラーメンです!

美味しすぎました😂😂


麺は細麺が特に好きです。

豚骨とか醤油ベースは特に好きです!




皆さんは自分の大好きな場所ありますか?




ブログ見てくれてありがとうございます😊

いつもいいねありがとうございます♪



過去の投稿もぜひ見て下さい!