私が婚活している時のお話しです。
その方をRさんと呼びます。

当時やっていたアプリでRさんからいいねを貰いマッチングして会うを約束しました。

Rさんは飲食店を何店舗か経営している方でした。
お話ししている時に思っていたのですが、人を楽しませようとする方だけど、結構お喋りで自分の事を話すのが好きなのかと、悪い人では無いと思うけど波長が合わないと心の中で思ってました😌笑


びっくりした事があり、4年前くらいにアプリでマッチングして、ライン交換していた事を言われました。
私は全然覚えていなかったのですが、Rさんの方のLINEにトークが残っていたみたいでした。

カフェにを出て屋上庭園があるみたいで屋上庭園に行ってすぐに手を繋いできました。
その時この人私がいけるかいけないか試してるなーと思いました。
少し話して帰る間際に辺りをキョロキョロしてハグしてきたのだけど、そのハグで胸の大きさを確認してるのかなと思ってしまい(笑)
手繋がれてもハグされてもドキドキもキュンキュンも全くしなかったです。
次はお酒飲もうと言われていつ空いてるか聞かれたけど、予定を確認して伝えますねと行って別れました。


あの時ブロックした意味が会ってから分かりました。
その人はまたマッチング出来て運命とか、少女漫画で使われるようなくさい事を度々言う性欲の強いただのやばい奴だった事を会ってわかったので再びブロックしました。

過去にも少しやりとりして会おうってなってたけど、当時は結局合わず私はブロックしていたんだと分かって、その時ブロックした気持ちが改めて分かりました。


婚活してる色々な人に出会うので、良い人悪い人それぞれいて、今になれば面白い話しとして言えます😌笑


今日もブログを見てくれてありがとうございます✨
いつもいいねありがとうございます!

過去の投稿もぜひ見てください☺️☺️