勉強したい✐☡ | いろどり日和。

いろどり日和。

バクステ外神田一丁目、5期生の小鳥遊 彩(たかなし いろは)です(∗´ര  ̫ ര`∗)♪̊̈♪̆̈キラキラとワクワクとトキメキが好きです!趣味はアイドル研究、絵を描くこと、作詞作曲です。夢はアイドルさんに音楽を提供することです!よろしくお願いします❤︎"



いろはろぉ



今1番ほしいものは
音楽プレーヤー。
次で3代目になります。
代々から継いでるからね(?)
変換ミスじゃないよ気合いピスケ



バクステ外神田一丁目  5期生
小鳥遊 彩(たかなし いろは)
ですとびだすピスケ2カナヘイ花



本日も朝から晩まで
稼働してました~👀



しっかし!
さーむーいーねっ!!



あと、傘さすの下手だから
今日は大変だった笑カナヘイピスケカナヘイびっくり



明日も寒いのかなぁ~無気力ピスケ



でも動いてたら
そんなに寒さ気にならないよね
早歩きだからなおさら?





ふらーっと本屋さんとか行って
よく見る、気になるジャンルは
ビジネス書、政治経済、心理学。
かわいくないね?



最近は真剣に経済学とか
勉強したいなと思ってる。



専攻の関係で
心理学の専門書とかばっかり
読んでいましたけど
財政とかにも興味あります。
でもまだ全然詳しくありません。



まだあさーい知識しかないけど
世の中の動きわかるの
おもしろくない?





もとから社会は好きなんだ~
子どもたちに教えたことも
あったなぁ(遠い目)



そのときは歴史教えた!
第二次世界大戦周辺。
内容はアレだけど
ここ周辺のできごと
好きなんですよね~



んー。好きというか。
事実を教わったけど
中学のころ謎で謎で謎だった。



ほら、やっぱりさ
たかなしは真面目じゃん?
だから
教えるにあたってちゃんと
わかってなくちゃいけないなぁ
と思っていたので図書館で
よく調べ物してました。
これがまたおもしろい。



調べてみると
いろいろのことがわかって
複雑な気持ちになったけど
歴史って興味深いなぁって。
…語彙力がないなぁ?





次に興味があったのは
科学。
とにかく実験が大好きでした~!



それ関連の雑誌を読むの好きです笑
ほぼほぼ理解してない
たまにものすごくわかる
分野のときがあります。



教科書?参考書のコラムとか
読むのも好きだった~
そんな感じでふらーっと
高校のときにオートファジーとか
知ったんだけど
その当時は面白いものもあるんだなぁ
って思ってただけなんだけど
こんなにおおごとになるとは
すごいねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





ここまで話してて
何が言いたいのかというと



勉強したい!!!



ということです。



特に理数系を勉強したい📚📖✐☡



ばいびーカナヘイピスケサッ