久々ですね・・・ | 今今と今という間に今ぞ無く 今という間に今ぞ過ぎ行く by道歌

久々ですね・・・

相当長く放置してしまいました(^^;;アセアセ


色々思うことはあったのですが時間の制約とレポレポレポということで


疲れて寝てしまっていました・・・・


それにしてもこの四半年間で色々ありました


自分の中で一番大きいのは本格的な就活に突入したことでしょうか


就活をしていると色々な人、会社の話しを聞く事が出来ます


自分はさらにSASという活動に参加しているので日本を引っ張っていくような


方々からもお話を聞く事が出来ていて非常に恵まれた環境にいます


就活、公務員受験自体はうまくいくか失敗するかはまだ全然わかりませんが


今のこの時期の活動が人生の大きな財産になることは間違いないでしょうし


そういう意味で楽しんで活動しています


これからも頻繁とはいえないかもしれませんが更新していくつもりなので


改めてよろしくお願いします