テストも終わり今日から文系に転身 | 今今と今という間に今ぞ無く 今という間に今ぞ過ぎ行く by道歌

テストも終わり今日から文系に転身

今日で長かったテスト期間が終わりました


もう絶対単位取れないと思っていた科目も何とかなったかもしれないので


自分をほめたいです(笑


それにしても大学で得る知識のうちの三分の一くらいは


テスト期間に身につけてるような気がします・・・・


と言うのも、授業でやってるだけでは明らかに理解できず


過去問と言う武器を使って演習することではじめて理解できるからです


やっと開放されたので今日から経済職目指して文系になります


まぁもとから文系なのに大学だけ理系って話しでもありますが


それは見方の問題と言うことで・・・・


それにしてもブログ自体だいぶ放置してしまったので


明日からもしっかり更新できるよう頑張って行きますので


よろしくお願いします


あ、最近なんか変なメールが届いてます


まったく記憶に無いと言うか最近PCからメールなんか送って無いのに


知らない女の人からPCにメールくれましたか?とかメールが来ました


いたずらだったら嫌なので無視をしていると


いきなり自己紹介のメールとともにメールしませんかとか言ってきて・・・


それでも無視してたら今度は身の上話を始めて・・・・


そんなこんなで毎日きています・・・・毎日無視してます・・・・


害があるわけじゃないですがなんだか微妙ですよねぇ・・・・