■アキラの新ワークショップが神がかってた | 【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

中学はブラバン、高校は共学一期生。ハーレムと思われる女子社会をサバイブしつつ、彼女の自殺や友人との死別を経験しつつ、
ダメな自分を受け入れていった心屋式リセットカウンセラー兼選曲屋の
基本ゆるくてタマにアツーく何かを語るブログ。

ちょっと冷静になった状態で、

昨日参加した

心屋塾マスターコース同期の

岩瀬晃氏のセミナーを

振り返っておこうと思います。

 

 

 

っていう、前置きが必要になるくらい、

 

深くにも、

 

私、

 

内容に

 

とっても

 

 

 

興奮してしまいました(*´Д`)ハァハァ

↑褒めてます。

 

 

 

 

ごきげんよー。

アナイタカノリ34歳です。

 

 

 

ここ1ヶ月で、

流れが変わって

あー、こっちに行くのかなー

っていうのを

以前にもまして

感じていたのですが、

 

サトルとまるちゃんのイベント→ホップ

いかりんらとの床で会食→ステップ

 

で、

今回参加のワークショップが

大ジャンプでした。

 

 

:::::::::::::::::::

ある日、アキラから

メッセージが届いて、

 

「新しいWS来たほうがいい」

って営業メールが来たのね。

 

でも、いつもとは違って、

「アナオにぴったりだし必要だから

 

って言われたんだよね。

 

 

 

 

 

必要だから。

 

 

 

 

 

ほう。。。

 

 

 

 

 

わかった。

 

 

 

 

ってことで、

2つ返事で素直に参加することに。

(信頼してるんで)

 

 

 

で、

内容はイマイチ知らなかったのよ。

ぶっちゃけると、

当日まで

アキラが力入れてる

エレメント人種論について

だと思ってたんよね(爆)

 

でも、行きしなに

内容確認しようと思って

タイトルみたら

 

「内なる自分を解き放つワークショップ」

 

 

……………ダサくね?

って感じちゃったんだけど、

それは、本人には黙ってた(爆)

 

 

 

先に結論言っとくと、

このセミナーのタイトル名、

全く変える必要なしです。
 

(↑どの立場や)

 

 

 

 

それくらい、

自分を自ら

メリメリ剥がすことになります。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::

内容は、

世界No.1のライフコーチである

アンソニー・ロビンス氏の

4Dayのトレーニングメソッドを

凝縮してるんですが、

 

 

 

想像してる以上に

きついです。

恥をさらすし

オエオエするし

悲鳴あげるようなこともするし

泣くし(←僕も泣いた。マジで。)

まー、かなりヘビーです。

 

 

 

でも、

最終的に得られるものって、

例えていうなら、

ミスチルのライブ観に行った後に味わうこれ以上ない多幸感を毎日感じられるようになる

そんな自分なんだよね。

 

 

 

方法やメソッドでもないし、

在り方とも違う、

もう一段階、奥の部分。

彼のことばでいうと

魂の部分。

僕の言葉でいうと、

根っこの奥の部分。

 

 

スピ系の本でも

セッションでも

ないんだけど、

短時間で

しかも自分で

そこまで掘れるとは

(本人には悪いけど)

思っていなくて、

期待を裏切られました、

もちろんいい意味で。

 

 

 

 

 

::::::::::::::::::::

 

 

さらに。

現場で私が一番悲鳴を

あげたことがあって。

 

色んなオエオエワークや

セッションした後、

 

最後には、

未来の自分のことも

見つめるんだけど

 

他のセミナーで

ワークショップの最後に

見つめた時とは

リアリティが違うのよな。

 

僕の場合は

数千人?10000人くらいの

前で何か話す光景が見えて、

それがステージ袖に居るところから

始まって、

つかみで笑い取って、

みたいなのが

見えたのよね。

 

それも共有して、

ワークショップを終わった後。

 

 

 

僕が描いた姿をすでに実現してる師匠クラスの方からFacebookで友人申請が来て、

しかも、

僕がそれを実現するためにアドバイスまで頂けてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

………アキラマジックすげー。

 

::::::::::::::::::::

 

ま、たまたまかもしれませんが、

やることやったので、

起きた、って思い込んでます。

 

それに、

やっぱり

タイトルどおりでしょ?

 

解き放っちゃったから

そうなった、って

考えたほうが自然じゃない?

 

 

 

って、思いますー。

 

 

 

 

 

 

自分が変わると

周りの環境なんて

すぐ変わるもんなんでしょうね。

 

本当は、

それが自然なのかもしれません。

 

 

 

::::::::::::::::::::

 

 

 

 

ほんと、いい経験させてもらいました。

 

また、9月にアキラ大阪戻ってくるかも

しれないのんで、

その時はみなさんにも

告知しまっす。

 

 

 

って、

全然テンション落ち着いてませんでしたね(笑)

 

 

 

→アキラ自身が振り返ってる記事

https://ameblo.jp/yonplus1/entry-12387680786.html

 

→アキラが来てた出落ち用Tシャツ

 

これなw

 

 

ブログの転載・シェアなどは、ご自由にどうぞ。
教えて頂けると、とっても嬉しいです。

頂いたコメントは記事等で公開する場合がございます。
ご了承くださいね。


:::::::  現在提供中のメニュー一覧  :::::::

Skype出張選曲レコード承ります!
音楽を使って大人が楽しむ空間作りをサポート。
自主企画のイベントやお祝いのお席に音楽で華を添えたいなど
ご要望をまずはお聞かせ下さい!
お問い合わせ・ご相談は➞こちら