殿方の皆様、もっと声をあげましょう。 | 【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

中学はブラバン、高校は共学一期生。ハーレムと思われる女子社会をサバイブしつつ、彼女の自殺や友人との死別を経験しつつ、
ダメな自分を受け入れていった心屋式リセットカウンセラー兼選曲屋の
基本ゆるくてタマにアツーく何かを語るブログ。

ストレートすぎる

タイトルにしていたのですが、

シェアしづらいのも

なんなので

柔らかく変えましたw

 

今日の内容は、

もっとあえぎましょう、

ってことです。

 

 

 




好きな人からされてうれしいことを

他の人にする。

 

って、別に特別なことでも

なんでもなくて、

コミュニケーションの

基礎のキの字だと思いますが、

 

セッ.クスの場面になると、

色んなことが頭をよぎって

できなくなることがあります。

 

 

 

そもそも、

されて嬉しいことって

コミュニケーションとっていないと

イマイチ分からないから、

できないっていう部分も

大いにありますよね。

 

 

 

 

 

で、掲題の件。

 

男性の皆さん、

 

ぶっちゃけどーーーですか?

 

 

 

最近、

ガッツリ

あえいでます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうのはですね、

女性に「男性のあえぎ」について伺うと、

声が小さいって思ってる人が

結構多いんですよね。

 

あくまでアナイ調べですが。

 

 

 

 

 

 

 

で、男性のみなさんに聞きたい。

あえぎ声が大きい女性って、

どうですか………?

 

 

 

……………引きます?

 

 

 

 

 

 

 

 

フツーに

嬉しくない

ですか???

 

 

 

私はですね、

声でかいと、もえますよ(本気)

あと、声でかい方が、

我慢してるのも、もえますよ(本気)

 

 

 

 

 

まぁ、ずっと絶叫されてたら

ちょっと引くかもしれませんけどね。

(以前お一人いらっしゃいました)

いや、それでもセクシーだなーと感じましたよ。

 

 

 

で、

これ、

男性も女性も

同じやと

思うんですよ。

 

 

 

 

女性だって、

あえぐ男性を「かわいい」とか

「愛おしい」とか思う。

というか、

単純に「嬉しい」と

思うんじゃないですかね。

 

 

 

 

 

だって、

そういう

反応が見たくて

触ったり舐めたり

してません?

 

 

これ、お互いね。

 

 

 

だから、感じたものは、

おさえこまえずに

垂れ流す感じで

いいんじゃないしょうかね。

 

むしろ、そのほうが良い。

 

 

 

女性の皆様、

あえぐお兄さんは好きですか?


なんか、

綺麗なお姉さんは好きですか?

 

 

 

みたいですが、

是非、ご意見くださいね♡

 

 

 

 

 

まぁ、AVの影響があるとすると、

出演される女性を撮ってますから、

男性があえぐと、「邪魔」。

(そんな声いらねぇ、と。)

 

 

 

因みに18禁のゲームとか、

今や透けてるシルエットだけですもんね。

 

 

 

 

だから、

男性はあえがないのが当たり前、

って誤認しちゃうのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

で、男性のみなさん、

 

自分はこらえてるけど、

相手にはあえぐの求めちゃってる人。

 

はい、挙手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうおわかりだとおもいますけど、

それ、

なかなか自分勝手ですからね(笑)

 

 

 

 

 

だから、

ご自身が先にあえぐと、

パートナーも

「あえいでいいんだ」って

思えるかもしれませんよ。

 

 

 

相手に変化を求めるより、

先に自分が変わればいいんですよね〜。

 

 

 

なので、

パートナーがいらっしゃる方は

実際、聞いてみてくださいね。

 

「男があえぐの、どうよ?」

「今は我慢してるけど、どうしたらいい?」

って。

 

 

 

「えーー、キモーい」、

って言われても、

一回くらいあえいでみてくださいね。

意外とあえがれるの、

好き(になる)かもしれませんから。

 

 

 

 

 

かくいう私はバカでかい声は出しませんが、

かなり感度がよろしいので、それが面白いようです。

誰得情報でした。

 

 

 

 

 

 

では、心屋式リセットカウンセラーの

アナイでしたー。

 

また!

 

 

 

 

 

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:
★LINE@やってます。

ブログにかけないような性の話とか、

DJの音楽のこととか、

日常のこととかとかとか。

 
 →https://line.me/R/ti/p/@dzq2181a

 


:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

★3月のスケジュールは→もうちょっと待ってね
京都・大阪でセッション受付いたします!

 

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:
★今後の選曲予定

3/3  (金)5周年記念パーティ@Soul Scramble

3/24(土)Vinyl DJ 体験会+選曲会 GAEL@祇園四条

3/30(木)@Soul Scramble
:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: