決意と決心
こっちは久しぶり\(^o^)/
やっぱミクソ復活すると
更新mixiばっかになるねwww
願書出しました!
前期も後期も同じとこ!!
もうやるしかないかなって…
あと決めた
そこらへんは行動したら
また報告します
泣きすぎた
バンザイシステム
始まったね
うん、
びっくりした
第一志望の
ボーダー得点率が去年より
10%以上上がってる
まぢでって
ホント何回も疑った
でもやっぱ
10%以上上がってる
センターの平均下がったから
ボーダー得点率下がると見てたら
なにこの仕打ちは。
結果にむちゃくちゃ
ショック受けて
半泣きですぐに
なんか無意識に
チューターんとこ行ってた
もうボロボロで
涙はんぱなかったし
鼻水垂らしてただろうし
全然なに言ってるのかも微妙で
とにかく泣き続けてきた
Oチューターずっと
相手してく れた
ホントありがとうございます
すごいツラくて
結局1時間以上泣き続けて
情ステに置いてあるティッシュ
使い果たしてw
タオルまで涙と鼻水
まみれにして
ホントにOチューターごめん…
センターの夜も泣いたけど
今日はホント
ひどかったなぁ…
さぁてどうしようか…
まずは他の結果待つよ
それからいっぱい悩む
はぁ(´・ω・`)
はぎゃーっ
なんかないわー
今日はとりあえず
赤本コピって
04年まで準備した(´・ω・`)
うん、準備しただけ(´・ω・`)
昼から
塾おったけど
ずっとロビーで
理数科の子たちと
しゃべってた(・∀・)
んで今皮膚科www
