明日も市場が休みなので思いっきり趣味を楽しむ

 

株で儲けた金は将来の為に取っておく…なんて事はせずにバンバン使っている

そうしないと景気が良くならないだろう

というのは言い訳で、子供と遊ぶ金を稼ぐために投資をやっているようなもの

大学の資金はジュニアNISA、将来の資金は積立NISAと保険商品、本業で貰える給料でやっていけると思う

要するに収入に合った暮らしをすればよいだけのことだ

 

以前は車のパーツに使ったり、ガンダム、エヴァンゲリオン、艦これグッズetcをコレクションしていたのだが

今は鬼滅グッズばかりが増えていく(笑)

流石は一世風靡したコンテンツだけあって、コラボがめっちゃ多い!

アニプレックスだけでなく、ufotable(アニメ制作会社)が販売しているグッズもものすごい数なので

厳選しないとマジで(多すぎて)ヤバい

 

で、また買ってしまった

正直、推しだけほしいのでランダムはメ●カリで購入

(ランダム以外は全部公式で買ってますよ~~^^)

杏寿郎だけは高レートなので、値段が落ち着いてから買う

 

遊郭編から海外ツアーもやるようになり、徐々に海外の鬼滅人気も根付いてきた

去年ハワイに行ったときデカい鬼滅バッグをこれ見よがしに持って行ったのだが

「oh! demon slayer!!so cool!」と話しかけられることもしばしば…

誰やねん、鬼滅は海外で人気ないとか言ってたやつ~、めっちゃ知名度あるやん~

天元様、でかっ!(天元様は娘の推し)

筋肉モリモリでかっこいいところが好きらしい

「パパはどう~?」と聞いてみると

「パパはモリモリじゃない!!」と、、、(´・ω・`)

自分は瘦せている方なので、父とは似てない人を選ぶのかもしれない

 

龍ってかっこいいね

この柄結構気に入ったのでufotableのショップではデカいアクスタも買った

杏寿郎のデカいのは速攻で売り切れてしまったので、泣く泣く受注生産にしたが

届くころには辰年終わるやん…