おはようございます 
宮崎市で
色と言葉をテーマにした自宅サロン 
 《 IROKARA 》をオープンしています

齊藤和子です



今日明日と色のお勉強のために福岡に行ってまいります。


月イチの割合で、通っていますが、

いつもは日帰り✈︎の事が多く、ばたばたと行って、ばたばたと帰ってきます。


今回は2日間なので、お泊りで行って来ます。


{5C788CF7-304B-45B6-89AA-277731F3C176}


 私が色彩心理について教えて頂いているのは、エデュケーターの小林りえ先生です。



難しい内容も、受講生に分かりやすく、学びへの不安や困り感が起こらない様に、優しく導いてくださいます。



笑顔で「大丈夫ですよ」「いい感じにできてますね」「そうそうそうそう(^^)」と言われると、自信がモリモリ出てきます。



学んだ内容をどう仕事に結び付けたらいいかなど、ご自分の成功談、失敗談も惜しみなく伝えて下さいます。



もっと近くに住んでいたらなぁと思う事は、しばしばありますが、いつかは宮崎に来て頂いて、私が広げた色彩のお仲間にご紹介したいなぁと思ってます。





そして、一緒に学ぶ仲間の中には、我が子に近い年齢のなぎちゃんがいます。



年は離れていても、クラスメイト(^^)

彼女が頑張っている様子やアイデアからは、いつも、「よーし!私もp(^_^)q」と刺激を受けています。





今日は、学びの他にも夜のお楽しみもある。


夜景の素敵なお宿が取れたので、それも楽しみ。


2日間で、学びリフレッシュ学び!


たくさんの色の情報を宮崎でも、直接お届けができる様に頑張ってきます。



イロカラでは
色彩心理学を使った
子供の気持ちが分かる子育て
しなやかな人間関係の築き方など
お伝え中です

 
ご提供中のメニュー
・キュービックカラーセラピー
・キュービックマム
・カラーナビHOP
・カラーメンタリング®
・カラーメンタリスト養成講座
・パーソナルカラー分析&ファッションタイプ診断
・マザーズコーチング

 

 虹 お問い合わせは こちら へ