おーさんの話。


忘れることはないと思うけど、忘れたら悲しいから、

いつでも思い出せるように、書いておく。



おーさんは、とってもヤキモチ焼きで

甘ったれで、素直なワンコでした。



私といっちーが並んでソファーに座ったり

ベッドに入ったりすると。



必ず2人のあいだにニョロっと入ってくるw



あまりに隙間が好きなので

隙間産業とか、スキマ職人とか

そんな呼び方をしてみんなで笑ってた。



細長い鼻を活かして、ほんの少しの隙間でもスペースを作り。


そのまま突き進んで無理やり細長い身体をねじ込むw



実は私の頭の中ではいつも、BoAちゃんのVALENTIの歌詞が流れてた。



  ♪タイトなジーンズにねじこむ

    わたしという戦うボディ〜



そしてあまりに綺麗に隙間にハマるので、

O-フィット(おーふぃっとw)とも呼んでいた。



なんかそういう二つ名がめっちゃ多い。w



↓これは私の足の間に挟まってるおーさん。


どこから突っ込むべきか分からん体勢😂