5093歩でした


三連休の初日である今日


日帰りで墓参り&末娘の合宿を見に行きました😄

旦那と長女と一緒に朝5時出発


途中PAで休憩しながら(運転は旦那のみで私は助手席でした😅)


先にお墓参りへ🙏


お花はもうじき十五夜なので


すすきの入った十五夜セットというのをお供えしたのは良かったのかな?


17日に夫婦で見てもらえたら


なんて


昼食後、午後から末娘のところへ


菅平高原は涼しくはなってきてるけどまだまだ日差しがでていると暑かった🥵


練習を1時間ちょっと見て帰宅


家に戻ったのは21時すぎ


お疲れ様でした😄



今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する