三連休の初日、行ってきました~👍

ワタナベエンターテイメント所属芸人さんたちのコントのみのライブ

コント製作所

お客さん満員でしたニコニコ

はなしょー、イヌコネクション、ハナコ、キサラギ、そしてMC がロビンソンズ、(中村涼子さんは休み)

ゲストに勝又

2分ネタと4分ネタを一本づつ、
(勝又は4分ネタのみ)

そのあと企画

見たとこあるネタもあり、

でも何度見ても面白い爆笑ルンルン

企画はたくさんある紙に書いてある言葉(折ってあるから中身は見えない)を自分のエピソードトークに絡めて話すというものがひとつめ、

話しながら1枚2枚3枚と取っていき言葉をうまく入れていてウインク

バチっと当てはまるものもあって大笑い爆笑爆笑爆笑

ふたつめは勝又の兄さんがそれぞれの芸人さんたちに合ったコンビ名や個人名をその場で考えてそれを芸人さんたちも同じになるように考えていくというもの。

Twitterでよくやってるという兄さんはさすが早いびっくり

ささっと書き始めてましたウインク

ステキな名前がでてきて

もしかしたら改名もあるかも?

楽しい二時間でした~💕

帰りにご飯食べてから駅に向かって歩いてたら

横断歩道の反対側から大勢の男の人たちが、、

さっきの芸人さんたち数人

ロビンソンズの二人もいましたニヤリ

とても楽しそうに歩いていて

ああ、打ち上げだねって長女とニコニコ

仲よさそうだなって。

今度は連休明け火曜日にまた行きますよ~👍



ライブの写真ないのでご飯の写真

撮るの忘れたガーン

のでメニューの写真でタラー