今毎日プリント学習を姉妹ともに朝、晩でやっています。
ただ、その中に英語がない!!!

いかがなものか!


毎日の英語は、
DWEかけ流し
朝の30分動画。    以上笑い泣き

すくなっ!


で、何か毎日の日課を足したい!
となるとやっぱりTACかな~。

DWE再来!!!

公文をはじめたら、プリントに英語が増えるから楽しみ~。
そしたら七田プリントはおしまいかなー。


ちなみに、習い事のことでずっと悩んでるんですが、今朝

やっぱり幼児教室続けたい!
で、公文もやりたい!!


と長女から宣言されましたウインク

はは、心を打たれましたチュー

やりたい気持ちは尊重したい!
続け方は少し考えてあげるにしても、最後までやり通せたらいいなと思います。



応援するよ!!