とくさんのブログ -9ページ目

未熟

最近仕事の関係上撮影やら編集をする事が多いので勉強のために色々な動画サイトを


ついばみながら見ていっているのですが・・・



まだ始めたばかりの頃はなんとなく「スゲェー」っておもってただけだったんですが


以前見たサイトで同じ動画を見てみると



カメラワークなり編集なり・・・

改めて自分の未熟さを実感しましたあせる



ただ以前は感じる事が出来なかった自分との違いを感じる事ができる。


コレも進歩なのかな?


無知の知って奴ですねにひひ

PCvs俺

昨日は気がついたら20時間くらいPCとにらめっこあせる


疲れるけどいつの間にか時間が・・・DASH!


ひと段落ついた後はスッキリしますチョキ


ただ又痔になりそう汗




信念

今日は洋服関係のコーディネーターの方のインタビューをしてきましたニコニコ


行ってまずビックリしたのが事務所がおしゃれラブラブ


インテリア系の雑誌で紹介されてそうなかんじでした^^



この方は元々アパレル関係で働いていて数年前には洋服屋も出店。


現在の仕事を始めるまで製造→卸→小売まで全ての過程を経験。



なので洋服は生地、スタイル、カラー等、現在の流行を追うだけでなく


そのお客さんの「想い」を引き出し、ブランドにこだわらず洋服をコーディネートしているようですグッド!



最近洋服コーディネーターの学校等が東京など出来てからこういった職種の方が増えているようですが


どうせだったらこういう方の方が安心だし見てもらいたいかな?(←お客目線)



周りの流行に流されずに自分が信じた道を進む・・・



改めて感じました^^