とくさんのブログ -8ページ目

白銀

今日は人生初のスノボ、ゲレンデデビューの日でしたニコニコ


上手く滑れるか不安で不安で・・・


そんな中友人M氏&S氏が


『やっぱ最初から上行くやろ?』



な・・なんですと叫び


まぁそんなこんなで上まで行って


何とか無事生還チョキ


その後友人Sが二日酔いで2時間位しか滑らず車で寝てたり

地元の行きつけのお店の店長&バイトの子とバッタリ遭遇したり・・色々ハプニングもありつつ楽しんでまいりましたグッド!


しかし山の天気は変わりやすい!!


午前中は何ともなく、雲間から光がさしていたのも関わらず午後には雨→アラレ→雪の繰り返しカゼ

しまいにゃ霧が出て視界が悪いあせる


後半は下が凍ってコケると痛い汗

(時期&九重だから?)


来年は是非芸北あたりを目論んでますべーっだ!



アウトプット

昨日以前バイトで知り合った方と久々に会いました。


自分は1年くらい会ったいなかったので懐かしく思いながら近況報告。。


その方は今自分の人生をかけた仕事をしているとか・・・


その事で3人でヤンヤヤンヤ言いながら気がつけば深夜0時あせる



けど最近作業に追われていた事もあり、あんまりビジネスの事で深く話し合う事って少なかったんですが・・・


『アウトプット』する(話す、書く、教えるetc・・・)って大事ですねべーっだ!


自分の取り入れた知識をアウトプットする事で自分に落とし込まれる⇒知恵になるチョキ


その事を再認識できましたグッド!

趣味は多彩に

今日はある社長さんと面談してきました^^


と言っても仕事の打ち合わせですがあせる


ここの会社、デカいし、広いし、新しいし・・・


うらやましい限りです得意げ



しかもこの社長、趣味が多彩!!


元々自転車やってたみたいですが今はバイク(ハーレー2台持ってるらしいにひひ)


に音楽に・・・



趣味が多いってその分仕事やる活力にもなるし、頭の切り替え、リフレッシュにもなるから良いですよねチョキ


自分最近趣味って言えるものがあんまりないんでなんか欲しいしょぼん


と思いましたグッド!