本日最大のきゃー
とうとうやってしまった・・・
PCで色々作業しながら動画編集していると
あれ??何か動きが・・・
無視して作業してると
反応なし![]()
ほっときゃ直るやろ
・・
・・・
・・・・・・・
反応なし![]()
デバイス確認・・・![]()
![]()
PC再起動してみてみたら保存も出来ておらず
俺の時間を返せ!!!!!!!!!!!!!!
と思いつつ日記に逃げてしまった![]()
さーがんばろ
え・・・まだ!?
以前撮影した韓国語教室のDVD編集をずっとやっているんですが・・・
まだ終わんない![]()
量が多くて時間がかかって![]()
まぁ早く終わるよう気合入れて頑張ってるんですが・・・
俺があと15人くらいいればなぁ
笑
タダこんなん愚痴ったってしょうがない!!!
気合入れて前進あるのみ
ビバ気合![]()
笑
こんにちは■さよなら●
今日低反発クッションを買いなおしました![]()
以前持ってたんですが・・・
あんまり座りすぎて戻らなくなってしまって固いのなんのって![]()
低反発なのに直に座ってるのと変わらないなんて![]()
あんまりお知り痛いので買いなおしました![]()
これでまた持病も・・・笑