人生 1度きりだから。
笑顔と幸せがあふれる日々を
送りましょう。
*゚・。.。・゚*  Angel Smile  *゚・。.。・゚*


こんにちは。

モットーSmile&Positive
かさいたかよです







先日、耳ツボの講座を受けてきました。

以前、カラーセラピーでお世話になった
師匠、村田容子先生のブログを拝見してて
ピンッと来た。

「やりたい!」


すぐに申し込もうと思ったけど、
一回立ち止まる。


「本当にやりたいの?」

     「やりたい」

「誰の為にやるの?」

     「自分の為。家族の為。」

「どうしたいの?」

     「肩こり改善。娘とのスキンシップ」



よし!やろう!!



と、いうことで、
早速申し込み、行ってきました。



①自分の肩こりをなんとかしたい!
②娘の冷え性を改善してあげたい!
③娘とのスキンシップしたい!
④ダイエットにも効果あるかなぁ?





村田容子先生のブログ
色で元気・癒し・前進☆
カラーサロン セレニティ
    こちら右矢印★★★




仕事柄、いつも貼るわけにはいかないので
そんな時は耳リフレだけやってみる。

気持ちいい照れ



お年頃の娘は、なかなか触らせてくれない。

「一度だけ耳練習させてお願い
とお願いして、試しにやってみました。

それからというもの、毎日のように
「やってもいいよニヤリ
まさかの上から~びっくり


(素直じゃないんだからラブラブ)

と、心の中で呟きながら
耳リフレを行ってます(笑)

親子のコミニュケーションにイイOK


この気持ち良さ
自分や家族、友達だけじゃなく
もっと、いろんな人に
伝えていきたいなぁドキドキ





スマイルポジティブ心地よさ

どうやって伝えるのがベストなのか・・・。
今後の課題です汗