近頃の次男がどのようにサッカーに関わっているのかはよくわかりませんが、締めくくりとしては上々ではないでしょうか。 



期待されている役割はSBであったと思うのですが、3年時の自チームで担ってきたボランチも勤める事ができて良かったなと思います。
アシストはありませんでしたが、攻撃に絡んで良い経験を詰めたのではと思います。

メンバーは、基本的には選手権で出場活躍し(高卒プロ入りを除いて)、大学に進学する者を基本としつつ、昨年のU17メンバーを数人といったところでしようか。

この後の選抜もどう?と聞くと、1本目に出てないからなぁとのことでした。

どこの大学に進むのか情報交換もできたのではないでしょうか。
同じ大学進学者が片手ほどとか、長男の大学に進む者もいるとかなんとかとの情報も・・

新シーズンは、東京は遠いですし、年間何試合ぐらい見に行けるのかなと思うところです。最終学年を迎える長男の出場機会が増えて見に行けたらよいのですが・・・