ラグナクリムゾン 6巻 感想 戦場の主役 | オンラント・フローレスのマンガブログ!!  その他もあるよ!!!

オンラント・フローレスのマンガブログ!!  その他もあるよ!!!

マンガをメインで投稿してます。アニメやゲームも時々投稿しようと思っているのでおススメ教えて下さい。

 


今回はシンが主役!
 

ラグナに掴み掛りやられかけているのを責める!
 
言い争いながらも中位竜や下位竜を倒しまくる二人!
 
二人を陰ながら支えるガルム
 
この三人はやっぱり他の人よりずば抜けて強い!
 
シンはついこの前まで上司がいたが他の人と国に戻った。
 
残った人達は姫様と強くなるために逃げることを選んだ!
 
その時にシンと姫様言い争う
 
姫様の竜に対する憎しみの強さが分かる
 

姫様に生きて復讐すると言われたら付いて行きたくなります。
 
国に残る人の中にシノの兄貴分もいた
 
その人は家族がドナピエルーにいた。
 
そんな決意の元戦うシン
 
後から来て主役面するラグナが気に入らなかったと思います。
 
それでもラグナの強さを認めていたから何も言わなかった
 
でもタラテクトラに負けて
 
竜に押されているのを見たら何か言いたくなるのも分かります。
 
シンはそのままラグナに勝負を仕掛け勝った。
 
シンはその後スライムを頭に乗せてタラテクトラを追撃する。
 
ガルムもこの戦いで火が付いたようでやる気が満ち満ちてます。
 
流石スライムパイセン!
 
ラグナが使えないと思ったらあっという間にシンに乗り換えた!
 
魔法陣が完成していい出だしの銀装騎士団
 
だがひめ姫様は不安を感じていた
 
そしてその不安は的中してしまう。

 
 
次回へ続く!!フォローしてね