公爵令嬢の嗜み 2巻 #13 | オンラント・フローレスのマンガブログ!!  その他もあるよ!!!

オンラント・フローレスのマンガブログ!!  その他もあるよ!!!

マンガをメインで投稿してます。アニメやゲームも時々投稿しようと思っているのでおススメ教えて下さい。

 

 

 

あらすじ

商会ギルドで商談を終えたアイリスは家に帰りつかの間の仕事を得ていた。そこへ相會椅子のお母さんがやってきた。

感想

お風呂!!お風呂です!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

薄いローブを羽織っているけどそれがむしろエロい!!!!ドキドキドキドキドキドキ

 

かなり際どいところまで見えちゃってます!!!!!びっくりびっくり

 

アイリスにはもう一つ秘密があってリンスを自作していました。

 

リンスって自作出来るものなんですか?はてなマーク

 

アイリスの神は元々綺麗なプラチナで

 

それに磨きがかかるんだから

 

流ターニャも断りつつ「いいのですか?」と言ってしまうほどです。チュー

 

銀行設立から半年まともに休んでいないのに

 

それを補うほどに効果ってこっちでもないんじゃないですか?びっくり

 

それは屋敷中の話題になるほどの効能で

 

他のメイド達もその事に夢中でターニャに怒られちゃってます。

 

その様子を見ている男性陣の反応が三者三葉で面白い!笑い泣き笑い泣き

 

そんなこんなでいるとお母様が屋敷にやって来た。

 

 

次回へ続く!

 


 


可愛い😍❤️💕

 

フォローしてね…