公爵令嬢の嗜み 1巻 #8 | オンラント・フローレスのマンガブログ!!  その他もあるよ!!!

オンラント・フローレスのマンガブログ!!  その他もあるよ!!!

マンガをメインで投稿してます。アニメやゲームも時々投稿しようと思っているのでおススメ教えて下さい。

 


 

 

 

あらすじ

カカオを買い占めてたアイリスは次に港町にそこでは異国の物が多く集まってきていた街を散策しているアイリスはある路地に興味を示したのだがディダに入るのを止められてしまった。

感想

森の次は海でした。

 

港町なだけに色んな所の物が集まってて賑やかな街並みです。

 

路地の向こうに興味を示したがディダに止められてしまった。

 

向こうは裏社会で手を出したら殺されるとディダに言われます。

 

それを聞いたアイリスは「今は」諦めると言ったけどその眼には恐怖はなかった。

その後昼食を食べたが皆の反応から生魚を食べたのが分かります。

 

初めて食べたのであろうライル、ターニャ、メーレ

 

ライルとターニャは大丈夫でしたがメーレがかなりグロッキーになっていて可哀想に感じました。

 

やっぱり食べなれていないと生魚はキツイですよね。

 

余計にライルとターニャの適用能力が凄い

 

この世界だと生物自体が珍しいはずです。

 

食感想を言いながら歩いてたら海に面した丘に着いたアイリス達

 

夕日に照らされながら夢を語るという少年漫画っぽい事をする

 

その時の皆の顔がイイ!

 

皆の表情が明るくて希望に満ち溢れている顔をしていました。

 

そこで改めて付いてきてくれるかどうかを聞くアイリス

 

二つ返事で答えるターニャ達とっても少年漫画っぽくて熱いシーンでした。

 

 

次回へ続く!

フォローしてね…