日本一たい焼き

 

日曜日に免許更新に行った主人が買ってきました

皮をパリパリにして食べると美味しいね

久し振りに食べましたよ

1個でお腹いっぱい

 

 

私の好きなお菓子

珍しくパンも買った

子供達に持って行くものがあったので

うなぎパイとお茶

急遽福岡へ行くことに

上のお菓子も全部持って行きました

又買って来ようっとてへぺろ

 

 

孫がコロナに罹患してるようなので

家には上がらずすぐに帰りました

お土産を頂いてね

大きくて綺麗なたまねぎとじゃがいも

ジェフグルメカードもお願い

 

 

 

帰りに晩ごはんはぎょうざの王将で

おじいちゃんはぎょうざと炒飯

 

私は五目そば

半分はおじいちゃんに行きましたけどね

初めて食べた五目そばですが味がついてるの?

と言うくらい薄味でね

外食にしては珍しいと思いました

お酢と胡椒を少しかけて美味しく頂きましたよ

 

 

 

 

耳鼻科は先日よりも痛みはなくて良かったけど

まだ長くかかりそうです

週1で様子見ましょうと言われましたガーン

 

 

 

 

ラブラブご訪問頂きありがとうございますラブラブ