パッションフルーツの表面に皺が寄ってきたので

食べごろかな~

中は種?だけですがあま~い匂いがして

とても美味しいのですよ

 

 

 

 

 

 

 

サバは焼くつもりだったけど身が割れそうだったので

天ぷらにした、衣厚めです

オクラともずく

 

もずくの天ぷらを良く見かけるので私もてへぺろ

意外な食感でした

モチモチして美味しいね~

又食べたくなるよ

 

豆腐と小松菜

 

ピーマン、ちくわ炒めは焼肉のたれとごま油です

かつお節、胡麻を振りかけ

これも美味しいですよグッ

 

 

 

 

 

近隣のエリアメールでちょっと心配したけど

線状降水帯発生の恐れは無くなったと

安心しました

しかしよく降りますね雨

雨が上がったら草が一気に伸びるわガーン

 

 

 

 

ラブラブご訪問頂きありがとうございますラブラブ