カワセミがいたのよ

 

 

なんだかな~の気分で迎えた昨日ですが

2時半ごろから散歩に行きました

 

曇り空だったけど綺麗な空でした

変わり映えもしない田舎道

 

 

柿の木も色づいて綺麗です

日が当たればもっと綺麗でしょうけど、残念

 

 

 

稲藁が集められていますが

これで牧草ロールを作るのですよ

一度だけ見た事がありますが面白いです^^

 

 

この後でした

川にはうなぎを獲る仕掛けがかけられています

 

青いものがの所に見えたのです

カワセミと気づいたときには飛んで行ってしまったガーン

一瞬だけど嬉しかったな~

散歩道で見かけるのは何年振りかしらね

今日も期待して散歩しなくちゃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問頂きありがとうございます