豚肉のキムチ炒め

 

 

辛すぎるキムチがあったので豚肉と炒めました

玉ねぎを一緒に炒めたので

まろやかになり美味しく頂きました

 

 

ナスとピーマンの煮びたしは

かつお節をかけて食べました

 

頂いてたナスがようやく無くなりました

沢山だったので悪くなったらいけないと炒めて冷凍もしています

ピーマン、ししとうも冷凍

じゃがいももマッシュにして冷凍です

 

 

 

新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

親戚に不幸ごとがあり浜松に行ってました

息子が家に近いホテルを手配してくれたので助かりましたよ

久しぶりに会う孫たちは大きくなってたわ

帰りに写真を1枚

孫娘は具合が悪くて写真がないしショボーン

学校を1日休んだそうだけど

今日は元気に学校に行ったとの事なので安心しました

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問頂きありがとうございます