12/20のランチは下矢印

山カフェレストランKUREHA

 

 

 

素材を生かした前菜

生か蒸した野菜にソースを付けて頂きます

 

 

 

少し変わったスープが出てきました

何か忘れた泣き笑い

 

 

メインはそれぞれです

 

カレー

 

 

パスタにはパンがついてました

 

 

グラタンとドリア

見た目は同じなので

 

 

 

 

かなりの量だったのでお腹いっぱいになりました

美味しく頂きましたよ

食事代は友達が払ってくれてラッキー

 

 

 

 

 

 

 

支え愛宿泊キャンペーンの記事は終わります

コロナが収束して

この様なキャンペーンがあればまた行きたいです