いや本当、大変長らくお待たせ致しました…。
前回の投稿がキビのフォー食べたよ報告のみでしたので、皆様の中でフォーに関する様々な憶測が飛び交っていたことかと存じます。
正しくはフォーを食べた日以降、キビの生活リズムが変化したため、つくの写真を撮ることが出来ず、結果ブログを更新することが出来なくなっておりました。
前回の記事には、おそらく過去最高のいいね数を頂きまして、ありがとうございます…。
密かにB612を使用したハロウィン等も楽しんでおりました。
ただ、キビの生活リズムの変化は恐らくまだ引き続き訪れるため、誠に勝手ながらブログの更新は不定期とさせていただきます。
ランキング参加中です。
よろしければポチッとお願い致します。




