3月21日は愛すべきお母様のお誕生日でしたあ

仕事が早めに終わったので横浜に寄ってキルフェボンでタルトを買い家の近くのスーパーで散らからないクラッカーとお酒を買って帰りまして✌︎

まぁ夕ご飯作ったのは母親なんですが……

弟もすぐに帰ってきたので取り敢えずクラッカー鳴らして(6個ちゅう3個不発www)
お酒飲みながらご飯食べてタルト食べました!

あ、タルトがめちゃくちゃ美味しかったんすよ、中のカスタードクリームが甘さ控えめになっていて苺の甘さが最大限に引き出されてる感じ、、、
多分
僕は果物苦手なのですがこれは美味だた
{7900AE94-51AD-4B98-A2D1-2EE2FB383DDC}

ほんでもって昨日はお天気も良かったので桜木町でお散歩してきました🙏
コレットマーレのご飯屋さんはどれも窓際にあって眺めがすこぶる良いし値段も高くないので、天気が良い日はコレットマーレでご飯食べまする。

昨日は土古里ってとこ行きやした
焼き肉定食とビビンパ悩んで焼くの面倒くさいから石焼焼き肉ビビンパにしました。
温玉もトッピング🙏
{DC0B8A44-0C7A-453F-89EF-D08AC128D5F0}

{2E26CE7C-4D96-4847-B09D-3D84AD607FB8}

{D8B59FF8-D60E-44F1-BACD-6F1054726968}

やっぱ桜木町の景色は良きですねぇ(^ω^)

夜はまた家族で南町田で集合して中華バイキングに行きました。
安いんです👏
{84BD93A2-7EDC-4BD2-BD0D-07C4E246F8A4}

{6360D435-382A-4C4A-A8A4-2DDF13622ABC}

自動のビールサーバーに感動👏✨
食べ過ぎたし飲み過ぎたし喋り尽くしたし満足🙏

はい、みやじ
{FE0A4AFF-4D2B-4EEB-B39B-2DAD0C0D5526}