ヒトゴトもヒット祈願 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

 

ファタールがすごいヒット。

 

 あちらこちらでダンス動画がアップされてる 。

どれもみんなすごく上手 。

 

 

お手本がいいからかな。

 

ヒトゴト もこの波に乗ってすごく ヒットしそう 。

 

今からもう 騒がれてるし ケンティーの不思議な声も魅力的 。

 

こんなの夢のような匕ット 。

 

デビュー ヒット 。

 

ソロになって 華々しく デビューできるとは思っていたけれど 、どこかで夢だと思ってた。

 

 でも これが現実なんだね 。

 

やっぱりケンティーはすごいわ。

 

KTTには毎日定期的にケンティーが配信してくれる映像と、文章で、U:nityの気分アゲアゲ。言い方古いよね。

 

とにかくKTTはU:nityの精神安定剤。

 

これからも頼むよケンティー。

 

 

私は今日は友人とアウトレットへ。

 

意外に空いてたわ。

 

 

明日  テレ東 20:00「しょせん他人事ですから」

 

土曜日 テレ東 21:00「アド街ック天国」

 

日曜日 TBS  22::00「日曜日の初耳学」

 

月曜日 TBS  18:30 「CDライブ」 GEMN

 

 

 

ファタール発売 9月4日

 

HITOGOTO発売  10月2日

 

 

 

WOWOW中島健人映画の旅  8月11日午前0時 

 

 

 


人気ブログランキング