しょせん他人事ですから | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

ドラマが始まるまで 予告編 見ながらすごく こっちが緊張してた。

 

でも いつもの ケンティの優しい笑顔から始まって良かった。

 

ケンティーの柔らかな表情が弁護士らしからぬ弁護士といったことを表してるのかな

 

お話のテーマはすごく 的を得てて、いざという時の心構えにもなるし、 参考にもなる

 

こういう リーガル ものは、テレビとかで少しでもかじ っておくと、 自分の生活に役に立ちそう。

 

やっぱりケンティーは素敵だな

 

情報開示請求って言うんだね。

 

だんだん ケンティーも弁護士として盛り上がってってという様子が 物語の中で分かってて面白そう。

 

内容証明郵便というのも 学んだしね。

 

裁判っていうのは善悪ではなくて 勝ち負けだと。

 

お話の中では裁判を起こすのにすごく 費用がかかることを言っていたけれど 、勝てば 裁判費用 全部 相手が払うことになるから結局は得なのよね。

 

とにかく面白かった。

 

興味持ってみる人多いと思う。

 

 

 

離婚の慰謝料や養育費も分割でとると、必ず途中で払わなくなるケースが多いようです。

 

離婚の場合は一括で支払ってもらいましょう。

 

職場の給料の差し押さえも出来るけれど、転職したりするとめんどくさい事になるか、とれなくなるケースも多いから。

 

 

離婚しようと思ってたら、相手に気付かれないうちに少しづつ現金を貯めておく。

 

自分の預金は相手に分かると、半分とられてしまうことが多い。

 

TVer

 

TVerで「しょせん他人事ですから」登録

 


人気ブログランキング