梅雨入り前にレインリリー | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

ファンミ アフタートーク

ケンティーのスタッフさんへの心遣い 。

 

きっとあの部屋を見た途端、ケンティーは涙 しただろうな。

 

ファンミで興奮してた U:nity の気持ちが 、アフタートークで少し静かに広がっていって 、幸福感が増してくる 。

 

ケンティーが周りにすごく感謝してるのを見て 、U:nity も一緒になって感謝しようと思う 。

 

これからたくさんの計画をしているようだから、楽しみにして待ってるね。

 

ケンティ と U:nity との間にはいつも優しい暖かな空気が流れているのを感じる。

 

それはケンティが周りの人 全員に、感謝の気持ち 忘れなかったり、自分が感動したことを素直に表現しているからだと思う。

 

U: nity もケンティーのことを理解しやすいから。

 

ちょっとブルーアイズ、ホワイトドラゴンとかのお話は、U:nityで理解してる人は、ほとんどいなかったけれど、ケンティーが篤く語るから、みんなで一生懸命読んだよね。

 

理解する一筋を見つけるために…。

 

ま、その点では理解出来る範囲でケンティーを応援するよ。

 

アフタートークは感激だわ。

 

立派なデザート食べた気分。

 

大事だってこと。

 

 

庭に咲いた、レインリリーの花。

名前が素敵でもらってきました。

 


人気ブログランキング