ありがたや | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

あの1時間のファンミで曲をうたった

ことは 前代未聞ということね 。 

 

ありがたや

 

 

確かに 2時間 ファンミをやってても2曲しか歌わないってことは多いから。

 

だから すごいサービス をU:ntyにしてくれたんだね

 

これからも その調子で よろしく。

 

この楽しさは忘れられないね。

 

想いが一緒の人達で、かぎられた時間。

 

U:nityはケンティーが作った世界でイキイキと輝いていられる。

 

ケンティーの惜しみない愛情を注がれて一層、その絆は強くなるね。

 

そしてU:nityもケンティーへ、惜しみなく愛と献身を捧げる。

 

チト、古臭いね。

 

 

郷ひろみさんのコンサートは新曲は動画撮影OK,

 

SNSに載せるときは、郷ひろみ、新曲名を必ず入れてね、との注意事項。

 

はよ、ケンティーのコンサートも撮影OKにならないかな。

 

 


人気ブログランキング