ライブミーティングありがとう | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

 

生配信ありがとう、よかった。

 

健人君の目がキラキラと光り輝いてて元気だな って感じ

 

 #あいあむゆの部屋 のハッシュタグでいきなり2位になってしまったね。

 

すごいね夜には1位になるんじゃないかしら 。

 

仲なかよし3人組も面白かった 。

いつもの 3人組 っていうのも よくわかったし、これからの3人で企画するものが見せてもらえそうで夢が広がります

 

またグッズも色々と考えてくれてありがとう。1種類じゃないって言ってたから何かは期待してます 。

 

私はキャップに投票したよ 。

キャップは手軽に持って歩けるからね。

 

 

そして 会報についてのアンケートも取ってくれたのすごく嬉しい 。

 

会報を部屋の飾りにしてもいいような物って言うから相当 綺麗なケント君の顔写真載せてくれるんだろうな。

 

 会報の大きさもこれまでのような形でなくて 、あの倍の大きさでページ数は少なくてもいいから あった方が 写真がきれいに見えると思う 。

これから送られてくる 初回特典のグッズと 会報 すごく楽しみにしてます 。

 

私はちょっと足を骨折してしまったもんだから 、とっても気分 落ち込んでたけどこのライブ配信 見て 元気が出ましたよ。

 

 

 


人気ブログランキング