記者会見が楽しみ | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

興奮しました ドラマ情報。

 しかも 弁護士役。

 

前のドラマの「シッコウ」

からの流れではちょうどいい 。

 

あの時は 裁判所の事務官だったから それが 司法試験 通って、弁護士になった考えもできる。

 

変わり者のゲーム好きの弁護士その辺も地でいけるね。

ひたすら楽しみ 。

 

KTTにケンティーの篤い思いが語られてる。

 

久々におしゃべりしたね。

 

この前まで映画を撮ってたと思ったのに。

 

もう台本も角が曲がってるから、相当読み込んでるね。

 

よくぞ見せてくれました。

 

クランクインが楽しみ。

 

記者会見と共演者も楽しみ。

 

明日からの目標が出来たわ。

 

 

映画のクランクアップでそちらの情報も眼が離せません。

 

STORYが分かってきて、どんな役をケンティーが演じるのか、とてもミステリアス。

 

現実離れしたお話だけに、これまでの経験をどう生かせるのか。

 

来年観るには、時間が遠すぎる。

 

ハヨ魅せて。

 

 

アリアナグランデの新曲が、寂しいけれど歌がうまい、声がいい。

 

素敵な曲。

 

ケンティー聴いたよね。

 

 

 

 


人気ブログランキング