こんなにいい人いる | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

モニタリング

 

賞賛と感動の嵐の TL

 

本当に 中島健人の魅力を全て出していた

 

普通の番組の中では見せられないような素の部分ばっかりだった

 

顔も可愛かったし 表情も良かったし 特に子供に対する態度はみんな 感動してたね

 

 

男の子が生意気で失礼で、私なんか ブチ切れてたわ

 

健人君 あの 年齢の男の子の扱い方 慣れてるのかもね

 

まりちゃんの入ってきた時と同じ年齢

 

貯金 いくら 、なんて一般の人でも興味があることちゃんと聞く男の子

 

それを100億とちゃんと答えてるケンティー。

 

普通だったら「子供は大人に そんなこと聞いちゃいけないんだよ」と言う 否定文から始まるけど ケンティーは 相手の言うこと絶対否定しなかったね。

 

子育てで一番大事なことは相手の言葉を否定しないことだ そうです。

 

ケンティーは 立派な親になれる。

 

中島健人 画面に出していればチャンネルを変えられないと思って、CM をたくさん ぶち込んでくる。

 

その気持ちもわかるよ。

 

俺の初耳情報は 今 必死 かな

 

U:nity全員 泣いたよ。

 

大丈夫 支えるよ、無駄遣いしないで ケンティのために取ってあるよ。

 

この番組の後で感謝祭に出たのね。

 

 

 

 


人気ブログランキング