アーティスト登録しましたか | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

ファミリークラブのアーティスト 設定しましたか 。

 

健人君はグループの方から外れてるので timeleszと同じところには出てくれません。

 

 アーティスト 設定の方に 木村さんがトップで載っていて 、それぞれ個人の名前が入っています。

 

 そこに 中島健人 君の名前もあります 。

 

是非登録してください。

 

 

今日は久々に新宿の某百貨店に行きました 。

驚きました 、海外旅行してるみたいです。

 

 店員さんに聞いたら、70%が海外の方ということでした。

 

 特に ブランドショップは 並んで 入るほどで、 日本ではあまり知られてないブランドに長蛇の列です 。

 

最初はその列を見た時に、美味しいものでも販売するのかと思ったら、違うんです。

 

 バックとか売ってるんですよね 、

 

どのブランドショップも整理券入場でした。

 

とはいえ、健人君が良く身に着けているブランドは見ませんでした。

サーセン。

 

最近新宿のデパートに行かれない方は一度見学がてらどうぞいらしてみてください。

 

面白いですよ。

 

 ビジネスマンの格好をした 人も 外国人、 もちろん 旅行の格好した人も 外国人 、おしゃべりをした2人組の言葉を聞いてもわからない。

 

そのせいか 店員さんはとても親切に接してくださいました。

 

 このブランドのバッグ だったら、修理できません とか言われると思って覚悟していったら、 丁寧な応対で 思ったより早く 修理できるということで ちょっと喜びました。

 

ブランド品がえらく 高くなっていて、 外国人観光客は円安だから安く購入してるとは言うけれど、 もともとの値段が値上がりしてるからそんなに得をしてるとは思わない。

 

実はそのせいで、捨てようと思ってたのに、修理する気になったのです。買い取りの価格も高かったので自分で使おうと。

 

久しぶりに楽しいウインドショッピング

 

 

 


人気ブログランキング