歌番組で健人君 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

 

RUNはやっぱり健人君がいいな!

 

あの曲はSZの再始動のような曲だから、大切にしてほしい。

 

健人君もこれからソロコンとかで

SZの曲を沢山歌うと思うし、みんなも聞きたいと思う。

 

懐かしいおもいに浸るのもいいじゃないの。

 

CANDYなんて最近ちっとも聞けないけど、みんなで盛り上がるのに最高の曲!

 

あのくらい単純なCALL&Responseがいいな


歌番組で健人を見たいな。

 

 

櫻も満開過ぎて最後のお花見ですね。

 

先週の土日は伊豆へ行きました。

 

毎年行ってるのに、始めてあんなに山全体が桜なのだと知りました。

伊豆高原の桜並木

お天気が良ければオープンカーの行列ですが今年は静かなものでした。

 

 

 

WOWOWのお知らせ

5月12日に健人君の番組の3年分の総集編の放送がある

 

そして重大発表 だそうです。

 

期待しかない。

 

 

 


人気ブログランキング