チャリティーソングの動画配信 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

日曜劇場のアンチヒーローの長谷川博己さんのインタビュー。

とっても素敵な俳優さん

鈴木京香さんとベストカップル

 

相手を選ぶってのとっても大事ですね。

 某俳優さんの相手が YouTuber って分かって一気に人気が落ちたってこともあるしね

 

大河の支援 の オファーが来てもお父様の看病でどうしようかと躊躇した 長谷川さん すごい。

 

淡々と語るお父様のこと

 

 

健人くんもお父様ととっても仲良しだからこれからも アドバイスを受けながらやっていくといいね。

 

 

7月13日14日に 初耳学のイベント。

楽しみだ。

 

 

番組終ったら健人君の京成スカイライナーの宣伝。

 

最高の番組!

 

 

事務所からチャリティーソングの動画配信のおしらせ。

 

 

 

WOWOWのお知らせ

5月12日に健人君の番組の3年分の総集編の放送がある

 

そして重大発表 だそうです。

 

期待しかない。

 

 

 


人気ブログランキング