中島健人FC | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

IAM:U いい名前です。

 

ホッとしました。

この日を迎えられたこと。

 

絶対大丈夫だと信じてるのに、不安でした。

 

 

 

ほんとうに、おめでとうございます。

 

IAM:Uファンクラブ入会完了

 

きっと アクセスが集中したんだろうな、エラーが続く

 

結局 新規加入のページから入りました

 

会員ナンバーは相当 後ろの方になってしまった

 

健人君のビデオレター観て、なんか安心した。

 

いつもの健人君よ。

 

ひたすFANを楽しませることを、考えてくれてる。

 

もう、沢山の企画がある様子。

 

周りのスタッフさん達も、ノリノリで考えてるのかな。

 

楽しい雰囲気がつたわる。

 

そして、チヨーたのしみ。

 

コンサートのことに心が踊るわ。

 

 

カウコンは事務所のソロになった(木村さん岡田さん二宮さん等)方々とやったら?

 

大変な事になるけどね。

 

とにかく健人君の企画が樂しみ。

 

Instagramでは健人君が撮影中なのにUPしてくれてます。

 

元のSexyZoneのファンはtimelesz に自動的に入会ということになってるわけよね。

 

 これまでのファンの人数は確保出来るから 、アリーナツアーも可能です。

 

こちらも大丈夫です。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング