卒業に列席 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

健人君が 挨拶して、それぞれのメンバーにぴったりの言葉をかけて いた。

 

結局、風磨君に語りかける時には涙をこらえられずにハラハラと涙を流しながら 風間君との関係を語ってた

 

 それを聞いてる風磨君も珍しく目を潤ませ自分の心境も語っていた 。

 

中島がいなかったら頑張れなかったし 、デビューできなかった。

 

今のお仕事もできなかったと思う。と本音を吐露していた 。

 

 全部 楽しかったと語った 。

 

健人君が一人で頑張ってくってことを応援したいと思ったし 、隣に立てば相手の体調分かるくらいだから、俺は止められなかった 、中島が1人でやるってこと。

 

2人が喧嘩してる時 、いつも、絶対に俺見てた。 と勝利君 の暴露話。

 

本当に、出会えてよかったよね って思うよね。

 

聡くんが、健人君が17歳でグループを引っ張ってくって相当プレッシャーだったと思うよ。とねぎらう。

 

Sexy Zone は5人だったということが これでしっかりと残る。

 

お前って本当に俺のこと好きなのね、と風磨 君に言う 健人君。

 

いい曲 持ってるよね 最後にCongratulation  最初感動でみんな 声が上ずってたけど 胸に沁みるよ。

 

 

2部

ファンクラブ限定配信

 

 

マリウス登場。

 

来ると思ってたよ。

 

昨日はドイツにいたから、30時間寝てない。

 

メンバーからのサプライズのお誕生日祝い。

 

思い出話につながるよね。

 

スポットアイドルとかいわれてたけど、ホント、マリウスくんは

ママが宝塚スターだから、相変わらずのアイドルの輝きを失ってなかった。

むしろ、声がスゴク出せてた。

 

健人君も言ってたけど、エージェント契約いいですよね。

 

最後はSexyZone 歌ってこれからももよろしくね。

 

涙も出たけど、ワチャワチャは相変わらずで、お互い適当な距離を持ってうまく付き合っていけそう。

 

こんなにアイドルの卒業に、進歩と発展が期待できることってなかなかないと思う。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング