いきなりのインライにあせる | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

何もかもが最終回 Qrzoneまでが 最終回,

 

でもその最終回を飾ったのが中島健人君。

 

健人君が SexyZoneを 脱退するということも含めて、なんとなく悲しい気分です。

 

健人君の言ってることもとっても納得してるし、健人君の活動ももちろん 応援します。

 

ラジオのスタッフの皆さんも涙だったでしょう。

 

最近健人君のフアンになった人も、昔からの方もこれからも一丸となる時が、きた。

 

 

健人君も古くからのセクガルに感謝するだけでなく、最近FANになった人のことも盛り上げてくれてる。

 

昨日はリビ松の前に

 

いきなりのインスタライブ。 

 

20分位だったけれど,たいゆうくんはあまりしゃべらす。

 

最も、にーさん二人がべらべらと、おもろい話してるから、口のはさみようがないね。

 

4,2万人表示だけれど、実際は4、3万人。

 

短い時間によくこれだけの人が見てくれてたね。

 

 

 

こちらはまだまだSexyZoneにあえる。

 

YouTube  3月31日20時無料配信

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング