セカオワコンサート | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

K_T_Tで健人くんが台湾のホテルの様子をUPしてくれていた。

 

メディアでは、チョー多忙な中島健人さんが台湾でのミーティングに行った、と紹介されていた。

 

ホント忙しいのね。

 

AOKIさんのCMとか、パーフェクトワンのCMでも、スコーンはラジオでもやってるしね。

 

ほんとドラマ以外でもチョー忙しいのねん。

 

うれしー!

 

 

今回の初耳学ではセカオワさん。

 

セカオワのコンサートがたくさん 紹介されていた 。

 

行ってみたい。

 

健人君が「わあすげー!」

 

健人君 、一度 セカオワさんのコンサートのゲネ プロにでも見させてもらったら。

 

 勉強になるね。

 

 

終わりに 感じた時が何かの始まり。

 

 何か見つければ始められる。

 

フカセさんの言葉だけれど、心に響いた。

 

シューイチに聡ちゃんが出演。

 

相変らず可愛かった。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング