最後に健人君の笑顔 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

CDTV の4人のカジュアルな衣装がそれぞれ よく似合っていた。

 

健人君の足の長さもよくわかる ブラックジーンズで素敵なコンビのロファーでしたね。

 

軽やかで良かったです。

 

最後に健人君の笑顔が可愛かった。

 

これが4人で最後だと思うと悲しくて寂しいけれど 、それぞれの新しい道の始まり。

 

4人とも 新しいお仕事が始まって 収録 なんかもしているんだろうな、 と想像はつきません けれど、 とにかく健康に気をつけて。

 

新しい姿を見せてくれるのを楽しみにしています。

 

 

初耳学

高嶋ちさ子さんのバイオリンの弾き比べ 3万円のバイオリンとストラディバリウスのバイオリンの 音色が違うということ。

 

友人がバイオリンやっていて演奏のうまいか下手か6割は バイオリンで決まると言っていた。

 

 それだけ みんなを引きつける 音を出すということなんですね

 

高島さんの教育方針に大いに 感じるところがあった健人君。

 

何度も賛同してたよね。

 

もしや ママ ティーの教育に近いものがあったのかしら。

 

 

 

 

Sexy Zone新曲「君のせい」がアニメ『花野井くんと恋の病』OPテーマに決定(ORICON NEWS) https://u.lin.ee/bbZT5Nl?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 


人気ブログランキング