健人君アカデミー賞予想でスゴイ | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

 WOWOW のアカデミー賞直前 大 予想 の番組で最初に健人君の顔がアップされて驚いたのは、とにかく全ての雰囲気がこれ までにないような しっかりしたものを感じた。

 

アカデミーの現地を踏んだ人としての自信も感じる。

 

並んでる ゲストの方 全てのメンバーの中でも、一番 アカデミーに詳しいのは 健人君であるという自信かもしれない。

 

見てる 私もそう思って見てるから、ただの映画好きっていうの とは また ちょっとスタンスが違ってるよね。

 

現地の予想家 強者が予想するのも、健人君は 字幕 見ずに理解できてるから 、健人君も感じるところ多いだろうね。

 

 

 

予想はなかなか難しいですね 。

 

また軽部さんの番組でも2人で語り合うのでしょう 楽しみです。

 

ゲストに上手に思いを話させ 語らせ 、自分も 行間を持って その意見を受け入れる姿勢がさすがです。

 

興奮してしまうことないの姿勢っていうのは MC にとって一番大事なことだと思う。

 

作品ができるまでのエピソードを知ってるのも 強い。

 

みんなが 耳を傾ける 話題を持って披露できるって言うのも、 こういう  番組では大変 大きな要素。

 

健人君のお話は、ただ 予想するだけでなく、番組をとても面白くさせてた。

 

 あくまでも MC だけでなく 予想する側でもあるから 、一人二役で大変だなと思うけれど 健人君だから やりこなせました

 

 

 

PUZZLEの中島健人 フォーカスがすごくいい。

 

 

Sexy Zone新曲「君のせい」がアニメ『花野井くんと恋の病』OPテーマに決定(ORICON NEWS) https://u.lin.ee/bbZT5Nl?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 


人気ブログランキング