初耳学 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

SHOCKの 舞台 が 今回で 終わり になるって本当?

 

ずっと続くものだと思っていたから、

 

光一くんが誰かに引き継ぐ 舞台だと思っていた。

 

もちろん 長くやってる 勝利 くん も 候補 に上がっていたけど、 残念。

 

ジャニーズワールドをやっていた頃は 健人君が引きつぐと思っていた。

 

健人君のお仕事の方向性が少し変わってきたから、 今は舞台なんて 考えられないのか な。

 

それだけに、ソロコンが楽しみ 。

 

 

福山雅治さんが  コンサート映像を、 自分で編集して4ヶ月もかかって発売になった。

 

 健人君も きっと そういうことも したいよね。

 

福山さんが パテックスフリップの時計 を30代では早すぎると思って 、40代後半で購入した時は老眼が入り出してて その小さな文字が見えなくなっていた。

 と 笑い話のようなことを語っていた。

 

 すると スタジオの澤部さんは20代で 購入し て、それをスタジオにしてきていた 。

 

澤部さんにそういう趣味があるということに、驚いてしまった。

 

 

初耳学は色んな意味でやっぱり、面白い。

 

 

 

「忙しい人は時間があって、暇な人は時間が無い。」

 

という言葉があるらしい。

 

 

 

リビングの松永さん主題歌「puzzle」(OverTheTop)

 

限定盤は即予約ね。

 

 

 

 


人気ブログランキング