Qrzone | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

マライアの曲が流れているわけですよ。

 

12月はイベント尽くしで好きなんだ。

 

クリスマスの日に俺はドームライブやってるんだよ。

 

永瀬が入って来た。

 

健人君の叱咤激励のお陰で卒業出来ました。

 

明学会は月1やろうと思ってたけど、幹事の永瀬がちゃんとやってよ。

 

年内最後というラジオの番組なのに、なんでやって来たんだ、お前は!

 

「2114回もやってるんだ、QrZone!」

 

2024年も皆さんとお会いするの多くなるとおもいますが、よろしくお願いいたします。

☝️

ここ気になるね🎵

 

中島健人と永瀬廉でした。

 

影の実力者になりたくて

 

健人君の優しさ 丸出しの ラジオでした。

 

 

 永瀬君が来たということで 、「ドームでやってる俺らの曲 法廷遊戯」とわざわざ 永瀬くんの映画の宣伝をする。

 

 

 永瀬君もこれについて、「健人君もいつもそれなんだから」、と言いつつも 嬉しそう 。

 

そしてまた 来年 ドラマ もやってんだよね と 永瀬君の新ドラマの宣伝をさせる。

 

 そういうところ 本当に先輩感あふれるというか人間性がわかる ラジオでした 。

 

本当にそんないい性格になったのは、 生い立ちがいいんだろうなと思う。

 

 変な友達も近づけなかった。

 

二人とも信頼感あふれてとっても楽しそうだった。

 

 

 

 


人気ブログランキング