待ちに待ったベストアーティスト | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

皆さまのおうちに

メンバーはきてくれましたか?

 

うちにはきません。

 

ダウンロードするのがおくれました。

 

でもみんなの元気な様子が昨日から動画配信されてて、楽しかった。

 

 

 

そして昨日のプレゼントで少しテンションが変になってます。

 

思いがけない事されたからです。

 

だって遠い存在と思ってたのに、付き合ってる彼氏みたいに、その日にプレゼント送ってくるんだもの。

 

ほんと嬉しい。

 

今日のSZは2曲歌わせていただけました。

 

夏のハイドレンジアはそりゃ力入るよね。

 

ドラマ『彼女はキレイだった』主役が中島健人君ですからね。

主題歌ですものね。

 

 

そして『RUN』

『未満警察』の主題歌。これも健人君が主役でしたね。

 

 

凄いですね。

 

主役ドラマの主題歌を2曲もこの時期に歌えるなんて。

 

 

Netflixでは人気のドラマに『彼女はキレイだった』が入ってます。

 

世界配信ですから、凄いですね。

 

世界中どこからでもみることが出来るんですから。

 

 

ベストアーティストの観客熱狂ライブでは、

2017年のモーニング娘とSZの共演ががながれて、熱狂でしたよ。

 

メンバー5人でのパーフォーマンスですからね。

 

そのほか2020年の嵐さんの曲で、オールジャニーズでSZは聡君復帰の4人の映像。

 

ジャニーズSPメロデーは、過去の映像の編集でしたね。

 

 

 

1月発売の映像は予約しました。

 

 

 

今日は2年ぶりにエステへ行きました。

 

契約してたチカッとを特別に使わせていただきました。

 

部屋もだいぶコロナのせいで改修されてました。

 

一生懸命店長さんが頑張っていただいたおかげで、肌が白くなって、デコルテがかわりました。

 

これから行かれる方へ、お化粧直しの化粧品は置いてありませんでした。アイブロウ一つ置いてませんでした。

 

そりゃそうですね。

 

コロナ禍ですものね。

 

まだまだ油断は出来ません。

 

人気ブログランキング