レコメンリスナーへ感謝 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

昨日は健人君の謝罪から始まったQrzoneでした。

 

しでかしました、と・・・。

 

K_T_T2000回記念に#間違いをしでかした、と。

 

こちらも気付かないからね。

 

なんでトレンド入りしないのかと健人君が疑問に思ってたら、依然やりそうになったことをしでしかしていた。

 

 

そして、昨日QRの最中に #中島健人の2000回目リベンジ でTwiteetしてくださいト指令が。

 

 

勿論獅子奮迅で取り組むセクラバです。

 

でも2分でトレンド2位、10分で1位です。

 

 

このスピードはセクラバだけでは出来ないかも。

 

きっと聴いてくださっていたレコメンリスナーの皆さんが、ある意味面白がって送ってくれたのだと思います。

 

感謝してます。

 

ありがとうございます。

 

今後も健人君を応援してください。

 

さぁこ今夜はどんな感じではじまるのかな。ね。

 

Instagramには健人君の撮影した、渡辺直美さんと澤部さんのお写真が。

 

楽しそうです。

 

 

 

 

Netflixで中島健人の「彼女はキレイだった」が配信されてます。

 

世界の人が見られます。

 

頑張りましょう。

 

 

PCが調子が悪い。

 

何時壊れるか心配。

人気ブログランキング