こんな事やっていいの? | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

健人君の大胆なスタイルは、慣れてるけどね。

 

半裸のシャワーシーンも何度見たことか。

 

他のスターたちがやっても、ちっともセクシーさを感じないんだけどね。

 

健人君は特別よ。

 

何やってもセクシーよ。

 

だからって封印するのでなくて、いつも通りにするのが偉い。

 

vs魂の対決では相手が勝利君だから、安心して全開。

 

こんな表情はジャニーズでやっていいの?

 

 

 

諸先輩でやってた人観たことないですよ。

 

いや、木村君はやってたな。

 

スマスマでやってたね。

 

ホストクラブのTOPホスト役で。

 

 

健人君にもそういうのやってみてほしい。

 

ふざけてて、面白いんだろうな。

 

本物のホストさんにローランドさんとかに指導受けて、話し合いそう。

 

エリート役より人生うまく綱渡りしてる役、面白そう。

 

健人君はもともとインテリ派だから、かしこまらずに緩く行こう。

 

今日から健人君のQrzone!

 

v6の生配信が18時から。

 

人気ブログランキング